三五工務店インフォメーション

2016年04月30日

【注文住宅】完成見学会 終了いたしました

4月29日・30日に江別にて開催いたしました
「大きな吹き抜けのある家」の完成見学会は無事 終了いたしました。
大変混雑するタイミングに当たり対応が十分に行き届かなかった事も
あったかと思いますが、何卒ご容赦くださいませ。

またのご来場をお待ちしております。
posted by SANGO-INFO at 18:00| 内覧会・見学会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

【企画型住宅】一部仕様見直しのお知らせ


企画型住宅talo、nelio、Tricoroは、
仕様見直しのため、熟成期間にはいりました。
詳しくは各ページをご確認ください。

なお、SOCOCOについては、
しばらく現行のままとさせていただきます。





posted by SANGO-INFO at 15:28| information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

【メディア情報】住まいの提案、北海道。Vol.47

三五工務店のモデルハウス、提案型住宅「kita35]が
住まいの提案、北海道。Vol.47の表紙を飾りました。

住まいの提案北海道.jpg

提案型住宅の詳しい紹介ページがございますので是非、ご一読ください。



posted by SANGO-INFO at 13:42| information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月11日

【リフォーム】北広島 完成見学会、無事終了いたしました。

4月9日、10日に開催いたしました「暖かブロック住宅」の
内装リフォーム完成見学会は無事 終了致しました。
お足元の悪い中、お越しいただきました皆様ありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております。
posted by SANGO-INFO at 17:07| 内覧会・見学会情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭にもどる